若草教会主日礼拝動画配信(2021年度上半期)

配信日/配信予定日
・備考
説教者説教題
2021/9/26山本正人牧師真の救いを願い求める
2021/9/19
敬老祝福礼拝
すべての人に仕える者になりなさい
2021/9/12イエスに従っていくとは
2021/9/5いやしと信仰の関係性
2021/8/29心の内側から清くされる
2021/8/22馬場聖史教師神との格闘
2021/8/15山本正人牧師天から降って来たパン、イエス・キリスト
2021/8/8神のもとから来たイエス・キリスト
2021/8/1
平和聖日
わたしが命のパンである
2021/7/25わたしだ、恐れるな
2021/7/18あわれみのまなざし
2021/7/11殉教するということ
2021/7/4十二人の派遣
2021/6/27信じることと癒されること
2021/6/20
伝道開始74周年
(動画ははありません)
怖がること、信じること
2021/6/13神の国はどのようなものか
2021/6/6勝利者イエス・キリスト
2021/5/30神は裁かず救う
2021/5/23
聖霊降臨日
聖霊なる神
2021/5/16イエス・キリストの祈り
2021/5/9イエス・キリストの掟
2021/5/2イエス・キリストとつながって生きる
2021/4/25あなたが豊かな命を生きるために
2021/4/18恐れのただなかにやってくるイエス・キリスト
2021/4/11見ないで信じる幸い
2021/4/4
復活日
復活されたイエス・キリスト
最新の礼拝動画配信
2023年度上半期の礼拝動画  2023年度下半期の礼拝動画
2022年度上半期の礼拝動画  2022年度下半期の礼拝動画
2021年度上半期の礼拝動画  2021年度下半期の礼拝動画
2020年度の礼拝動画
戻る